紫外線対策、怠っていませんか?

皆さん、紫外線対策はしっかり行っていますか?

夏以外は紫外線が少ないと思われがちですが

実は今もあなたの肌に襲いかかっています😱

シワやたるみに影響を及ぼす紫外線A派🌞は

1年中、常に降り注いでいます。

今対策を怠ると、将来そのツケがお肌に現れてしまいますよ~😱

そうなる前に今から対策を!

GdewのリペアリングUVプロテクターは

紫外線ブロックとスキンケアを同時にできちゃう優れもの!

ベタツキのないなめらかなテクスチャーで紫外線から

優しくお肌を守ります。

さらに、アンズ核油や高麗人参などの和漢植物エキスが

かさつきや乾燥を防いでくれます😆

まさに、美肌を守りたい、手に入れたいあなたにとって

マストアイテム!!

毎日肌に触れるものだから、いいものを選びたいですよね。

保湿効果に優れたGdewの自信の一品!!

是非お試しくださいませ✨

チャーミング スタッフN👩