植物マグマは体の不調にも

いつもチャーミングのブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日は、「植物マグマと感染症」についてお話しようと思います。

「植物マグマ」といえば、GdewとM-dewには欠かせないスーパー原料です。

この植物マグマを開発した中山栄基先生のブログを一部引用しながら、お話していきます。

「アメリカのコロナ感染者が10万人を超えたことから、UCLAの菅原正博教授とメールをやりとりしたところ、知人のコロナ感染者に早速、植物マグマ原末を摂取させたいということになりました。

今、アメリカで急速な勢いでコロナ感染者が増加していることから、これまで癌患者さんを中心に摂取させていた植物マグマをコロナ感染者にも、10~20g/日摂取させることになりました。」(引用:2020.4.8 中山栄基のブログ https://ameblo.jp/eiki-nakayama/entry-12585836747.html )

なんと、アメリカのコロナ患者が植物マグマで改善するのかどうか試しているそうです。

そして、中山栄基先生と親交のある当社社長にこのような連絡がありました。

「コロナウイルス患者さんの1人に5%の食品用マグマ水溶液を目、鼻、のどに吹き付けることを提案したところ、1日で味覚も喉の痛みも改善したとの連絡が入りました」

「マグマンEはある程度の時間をかけて免疫力をあげて、体の抵抗力をつくる働きがありますので、効果がないとみるのではなく、体全体を防御する力を養うと考えてください。マグマ液(植物マグマ水溶液)は直接その部位に対応するので、すぐに結果が出ます。それゆえ、2種類を併用するといいですね。」

この植物マグマ水溶液の可能性には本当に驚きます。

植物マグマに、こちら↓にも詳しく記載してますので是非読んでみてくださいね。

先日、当ブログでも紹介していたのですが、植物マグマ水溶液には殺菌消毒効果があると研究によって明らかとなっています。

【※精製水2本とマグマ水溶液100gで充分な量作れますので、精製水の買いだめは絶対しないようお願いします。人工呼吸器の洗浄などに精製水が使われていますので、そのような患者さんたちに行き渡るよう、ご協力お願いします。】

このご時世、様々な情報が溢れていますが、自分の体を守れるのは自身の知識と判断です。

自粛期間のこの時だからこそ、是非健康を守るための知識をつけてみませんか?