あなたはやってる?肌のきれいな人がやっている3つのこと

お友達や同僚、街で見かけるひとのなかに、ときどきいませんか?
ものすごくお肌のきれいな人。
肌がきれいなだけで、美人度がぐっと増しますよね。
二度見されるような肌美人になりたい…!
どうやってそんなきれいなお肌を手に入れたの?ときいてみたくありませんか?
きっとそれなりの努力をしているはず。
チャーミングが知っている限りで、肌美人が「かならず」やっている3つのことを、ご紹介します。

1. 年中無休で日焼け止めを塗る

紫外線は肌の老化の大きな原因。
なんと、老化の原因の80%は紫外線が原因ともいわれています。
家の中でも紫外線は降り注いでいます!
毎日塗るものだから、成分にもこだわって選びたいところ。

Gdewの「リペアリングUVプロテクター」は、
和漢植物エキス配合で、お肌の潤いを守りながら、
SPF50、PA+++で紫外線からのダメージからもしっかり守ってくれます。
ソフトなテクスチャで塗りやすく、まるで保湿クリームのよう。
伸びが良いのでお肌への負担も心配なく、ストレスなく毎日使えます。

2. ふわふわの泡で洗顔

洗顔時の摩擦は肌への負担に。
手でこするのはNG!
泡立てネットできめ細かい泡をつくり、包み込むように洗いましょう。

Gdewのフィトミネラルバーは、ミネラル豊富な洗顔石けん。
真っ黒な色は自然の成分が豊富な証拠です。
自然なお花の香りのなめらかな泡が顔全体を優しく包み込みます。

3. 自分の肌質に合ったクレンジングを選ぶ

クレンジングにもさまざまな種類があります。
敏感肌には刺激の少ないクレンジングミルクがおすすめ。

GdewのROクレンジングミルクは、肌に触れた瞬間、泡に変化する新感覚クレンジング。
濃密な泡が、毛穴の黒ずみやザラつきまで洗い落とします。