赤ちゃんの肌荒れにはGdewの石けん

こんにちは!

いつもチャーミングのブログをご覧いただきありがとうございます✨

この自粛期間中、商品に関するお問い合わせが増えてきています。

本当に嬉しい限りです。

家にいると、すっぴんの日が続く方もおられるのではないでしょうか?

そんな日は、休まったお肌に念入りに良い化粧品を染み込ませるのも、美肌への近道です😉

.

ということで、話は変わりますが今週のブログは「赤ちゃんにGdewの石けんを使ってもらった」話です。

実は、最近生まれたばかりの身内の赤ちゃん👶に「乳児湿疹」が発症してしまいました…

そこで、Gdewの石けんを使ってみて頂けることになり↓↓

3週間後にはこんなにスベスベになりました!

赤ちゃんの肌に優しいGdewの石けんは、このようにじっくりとお肌に負担をかけることなく治すことができるんです。

乳児湿疹は、放っておいても治るのですが、痒くて顔を掻いたりするのが心配…

かといって、塗り薬はお肌に負担がかからないか心配…

とにかく、赤ちゃんに使うものを選ぶときは神経質になりますよね。

石けんは肌への残留物が少ないので、敏感肌の方にはかなりおススメです。

Gdewのスーパー原料「野生植物マグマ」を贅沢に配合しており

このマグマのミネラル成分が、お肌の調子を良くしてくれます。

人工防腐剤や香料、着色料などの添加物をつかっていないから、赤ちゃんのお肌にも優しいのです。

洗いあがりをしっとりさせるための保湿成分も植物エキス・オイルを使用しており

自然のちからでお肌を守ってくれます。

親子で使えるGdewのミネラル洗顔石けん、お試しサイズもございますので

是非使ってみて頂きたいです♪